Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Manipulation pourquoi?
Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
29 juillet 2015

被害者目線の情報操作が作る「国民の壁」

時々ニュースに扱われている「イジメ」事件だが、人体実験以外に全く原因は考えられない。人体実験は相当な規模で起こっているというのに、被害者が死なないと事件にならないというのがあたりまえになっているようだ。ここ30年以上こういった状況が変わらないのはマスメディアが巧妙な被害者目線の情報操作を繰り返しているからだとおもう。彼らの流している情報は全くのインチキである。しかし被害者目線を装っているために非難をかわしやすく多くの国民がすりこまれてしまう。彼らの社会的批判は真実とはまったく別のところに向けられる。偽装活動者らが被害者の親族などを取り巻くようにして事件はどんどん闇に包まれてしまう。しまいには情報偽装者は弁護士などにふんして接触を試みるかもしれない。このような仕組みは現在の政治キャンペーンにも通じていないだろうか。スパイ活動者は政権のみならず人権や平和などの団体をも根城にしてきた。殺人実験のためにありとあらゆる方法で事実を歪曲し本来の目的とは全く違う活動を行った。人々を偽装情報の繰り返しで誘導し大量の傀儡兵の動員に成功した。いままさに「国民の壁」の大きなうねりは人間社会を破壊し日本全体を悪魔の城に変えようとしているのである。スパイグループ同士の自作自演が横行しては無関心はどんどん広がってゆくだろう。

ブログトップへ

Publicité
Publicité
17 juillet 2015

脳に影響する兵器の威力は第二次世界大戦60回ぶん程度

人類に重大な危険を及ぼす技術が隠蔽され、不適切な乱用が続いている。必要な議論がないまま人間の悲惨な扱いが拡大する一方だ。きちんとした取り決めを行い管理をしなければ大変なことになる。隠蔽された兵器の使用は社会に大きな混乱をもたらしている。現代の脳技術が発展できない理由は、人類文明が未だに野蛮な段階にすぎないからである。間違った判断による乱用が、無意味な惨害を生んでいる。歴史的な過ちによって人類文明は凋落する。

ブログトップへ

15 juillet 2015

テレビなどの加害者はいないとおもうようにしている

最初にスパイに見舞われていることが発覚したのがテレビ番組を通じてのことだったので気になってしまうのだが、これは脳に影響してしまうようで、非常に危険なものであると判断した。スパイ集団には異常な視覚操作への偏執があるが、有意義なこととはおもわれない。しかし、あくまで個人的な判断だが、アニメの実写化は見ないとか、脳に影響しそうな映像クイズは見ないなどはしている。人体実験に関わる正しい情報が放送されないのはたいへん遺憾なことだが、最低限私が望むのは人体実験の疑わしさを払しょくした健全な放送を行ってもらいたいということである。過去の思考スパイなどに関連して出演者に不安を感じさせられるのはつらいことだ。疑わしい番組の制作者がテレビ局の社長になられても困る。テレビの放送を使った人体実験は実世界の認識にも影響しかねない。余計な操作のないクリーンな番組を見つづけていればその困難は『回復する』であろう。被害者はなぜ人体実験にあっているのか何の目的があるのかと疑問を懐くがあきらかにされない。理由がわからないまま虐待を受け続けてしまう。そのうえ情報操作をいいことにスパイは社会的な暴力を繰り返すのだ。

ブログトップへ

6 juillet 2015

被害者に充分な休息がとれているか

“イジメ”などと称され続けている人体実験の中で意識を失わせるような拷問法が使われている可能性がある。睡眠妨害とも類似しているかもしれない。ともかく限界と思えるまで立て続けに暴行を受けている。あのような暴行にみまわれるのならひとりで北極に避難したほうがましだと思うくらいである。少し前の「気絶ゲーム」がはやっているという報道は、そうとうに怪しいのではないか。長期にわたる被害の繰り返しで意識的な痕跡が残っているかもしれない。その痕跡をまた別の人体実験に利用しようとするのだ。攻撃を受け続けたことによって休息が妨げられていないだろうか。睡眠に関わる症状があれば注意が必要だ。何を目的としているかいまのところ定かではないが、適切な休息によって痕跡を軽くすることができるかもしれない。PC や スマホ作業も充分に休みをとった方がいいだろう。

ブログトップへ

Publicité
Publicité
Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité