Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Manipulation pourquoi?
Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
17 septembre 2015

自分の指していた将棋がE〇流に・・・

しばらく前のことですが、ネット将棋でおどろかされることがありました。それは自分の指している将棋がE〇流と呼ばれてしまったことです。それまでしばらくの間私は独自の玉の囲い方を使って将棋を指していました。それが突然E〇流という知らない人の名前を付けて呼ばれてしまったのです。もしそれが羽生流などであれば(公式戦で採用はしてたけどね)もっと複雑な心境であったかもしれません。(ネット将棋を)見られたと思いました。ネットの棋譜は保存してあったので追及も考えましたが、不審なことは他でも起きていたので、居飛穴論争みたいなことをやる気力もなく、思い過すようにしていました。その囲い方は私が小野五平の引き角の将棋を調べていた時にはっと思いついたもので、角筋で玉を狙われにくくなるからこれはいいやと自分でもすごく感心しました。将棋で新しい手順を見つける機会はなかなか多くないのです。対局で使ってみてまずまずよい戦績を出すこともできました。いまおもえばネットで、「E〇流ですね」と私に話しかけてきた人物か刺客であったのかもしれませんんが、実際どうだったのかはわかりません。思考内容がテレビなどで盗用されるケースも最近までずっとつづいているのでネットを見られたかはわかりません。これと似たケースがなんと以前にもありました。“ミレニアム”とよばれていた囲いなのですが、じつは高校時代にこちらが四間飛車であの囲いを相手に毎日挑んでいました。そのときは〇櫓と呼んでいました。あんな囲いを毎回使ってくる人は日本中でもそうは見つからなかったでしょうし、まさかそれが将棋大賞かなにかになるようなものとは考えつかなかったので非常に驚きました。当時はテレビ番組でこちらの提案した手に解説がつくようなこともたびたびあったので、なにか知られているのかという感じはありました。遠隔の影響では非常に凝ったものもあるので目的が何であるのかいっこうにわからないことが多いです。

 

Blog top page.

Publicité
Publicité
13 septembre 2015

個人的被害が大量に発生していますね

遠隔技術や集団被害が強調されやすい風潮ですが、個人被害がもっとも深刻かもしれませんね。そういった被害が無数にあるし、口裏合わされてるようなところもあって、相当たいへんで対処の使用がなくなっているのだけれど、結局はひとつひとつ解決すべき性質のものでしょう。小西博之が墓参りやってるというのだけれど、私もさすがにもうだめかと追い詰められましたので、挙動不審な連中が、したり顔で葬式にこられたりしたらどうしようととても心配しました。ともかくそういった個々の人物が遠隔被害や集団被害を理解できるように回復していただかないとどうしようもありません。被害者から見て言いたかったことは個人被害は百件起きても千件起きても個人被害として対処しろということです。最近の日本の政治家の不謹慎な態度やオバマ大統領の無理解も結局は個人の問題ですよね。そういったひとつひとつのケースがよくならないと問題の解決は期待できません。

Blog top page.

2 septembre 2015

拷問被害者の受け入れどころが全くないという状況もとんでもなさすぎる

わたしたちは日夜、技術を悪用した虐待に見舞われていますが、情報手段などによって社会的に深刻な排斥を受けていることも申し上げている通りです。拷問被害者は被害の会のような限られた場所だけでなく、一般社会に広く受け入れられなければならない存在ですが、そういった間口を一切つぶされているというような状況になっています。排斥がひどくて、全くどうしてよいかわからないというのが正直なところです。日本で起こっている拷問被害は拉致問題とも大きく違います。北朝鮮に拉致された人なら、帰る国が消え果ててしまうことはなかったはずですし、教育も施されたでしょうから、北朝鮮はずいぶん人道的なことをやっているものだと感じます。20世紀後半から現在にわたって、おびただしい数の日本人が非人道的な社会手段によって、悲惨な扱いを被りつづけてきた可能性があります。ひとたび公権が悪用されてしまえば、犯罪を取り締まる手立てはまったくなく、日本人を対象とした虐殺が漫然と広がり続けてしまうでしょう。情報手段その他による市民にたいする恣意的な扇動が驚くほど人間社会を危険なものとし、有史以降例ののない社会的低落を引き起こしてしまったことは全く否定しがたい状態です。

 

Blog top page.

 

Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité