Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Manipulation pourquoi?
Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
21 avril 2017

技術の進歩で小集団や個人でのナチ攻撃が可能になった

標的者をつきまとうように攻撃部隊はどこにでも配置される。ほとんど一般人と見分けがつかないが彼らの行動は凶悪だ。普通の人間ならそんなひどいことはしないというような常識は通用しない。放置していればどこまでも手口は悪質になってゆく。本性を問いただしてもどこまでもしらをつき通す。標的者は逃げようにも逃げられず、生活の場所もなくなってしまう。わたしたちは社会の公正さを誰よりも必要としており、それが最後の頼みでもある。ナチ侵入者の行動に歯止めをかけるのは、本来の社会の働きである。

Blog Top Page.

Publicité
Publicité
7 avril 2017

社会的認知の有無は戦争より重大な問題

わたしたちの社会システムは健全な情報の流通があることが前提になっており、そういったなかでの情報差別によって新たな侵略脅威が生じている。「逆痴呆者」の群れが社会の権限や判断にかかわることが公認され、社会全体が正常な知性判断とは全く異なる方向に向かっている。本来なら逆ではなく、ただの痴呆なのだが、彼らが自覚できないような一種のファシズム的風潮が問題をより深刻にしている。彼らが公権を、インチキ手段のように誤解せず、おとなしくしてもらえるならまだしも、痴呆が重症化しおうおうにして手に負えない状態である。電磁波被害者に日々の攻撃の苦痛のみではなく、無理やり痴呆者の世話まで押し付けるというのはあんまりだ。彼らが自覚できなくなってしまわないように、まだ手遅れではないことをわたしたちは祈るよりない状況である。

Blog Top Page.

Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité