Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Manipulation pourquoi?
Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
24 mai 2018

脳技術による被害は一般の殺人と比べると悲惨な内容ですが、MKウルトラ体験ツアーより理解いただく方法はない状態です

世界中の被害者の努力により、社会的な差別にかかわらず、様々な訴えがかろうじて存続しています。しかし、電磁波技術の恐怖というものがなかなか社会に浸透していないようです。もともと自然にない脅威にたいして、わたしたちの脳に恐怖を感じる仕組みがないようで、理屈で説明しても理解できない人々がいることも事実でしょう。原爆問題のように、無理やり視覚にこじつけて恐怖を訴えているような方法は見られます。ただ、私たちの電磁波被害は、見えない技術である以上、視覚的な恐怖を植え付ける方法はうまく行きにくいようです。無理に恐怖をあおるような方法がない以上、もし、言説のみで事実を伝えるのであれば、核兵器に何の危険もないことや、戦時中は現在よりずっと安全であったことなど、真実を伝達することで、惑わされている方々に本当のことに気づいていただけるよう願うよりないと思われます。

 

Blog Top Page.

Publicité
Publicité
7 mai 2018

山口容疑者 山口佳三 山口達也メンバー

被害を受けている世界の方々には残念なお知らせですが、私の北大への救助の要請は功を奏しませんでした。事務官に脅かされてしまうなどの困難が発生していました。正真正銘最大限の恐怖状況を理解できていないようです。マスメディアが関係してしまっているということは、テロ行為の主体は一般人に移っています。オバマの情報政策によってラリった市民の恐怖は実現しました。政策自体がラリった市民に便乗し、テロ活動者の放縦を起こしてしまいました。これまでの被害者の訴えは現行社会の中で認知と解決を求めるものでしたが、マスメディアや組織的な情報操作の禁止を求めていく必要がありそうです。

Blog Top Page.

Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité