Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Manipulation pourquoi?
Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
19 juillet 2018

もうすぐ20年だが、苦痛のためブログ更新は困難

テレビ放送を通して被害を認識してからほぼ丸20年ですが、結局ただの一日も平穏な生活を取り戻せぬまま終わってしまいそうです。私がホームページを始めたのは健全な知性的判断を持った人類が残存しているという一縷の望みにかけるよりないがゆえですが、現在のところそのような徴候を発見することはできなかったというところです。電磁波被害者は凶暴化な殺人ゴリラの群れに囲まれおびえきっています。やはり、自分が電磁波被害者になってしまったことは悲しいと思いました。ただ一度しかない人生という当たり前のものが、殺人ゴリラの馬鹿どもによって踏みにじられ、人生期間そのものの強奪されています。拷問被害者の忍耐は悲惨なものです。その一方で、バカなゴリラは自覚がなく、顔出ししてゴリラマーチを流しています。悲しいことに死ぬまでゴリラは人格行動を取り戻すことがなく、蛮行や暴虐を繰り返すのです。バラクオバマは拷問被害者の悪口を公言しています。おそらく歴史上で最低の期間によって、美しい日本が失われた事はとても悲しいことです。

Blog Top Page.

Publicité
Publicité
Commentaires
Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité