Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Manipulation pourquoi?
Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
21 août 2018

使われている技術が電磁波なのかという点

 最近の科学ニュースなどでは、脳波などの分析で思考を読み取る装置が作られていると報じられています。そういった方法があることはうすうす感じてはいましたが、遠隔被害の訴えが電磁波によるものかどうかという点はまだ結論がでません。もちろん現代の科学的常識からいえば、電磁波というのがもっともらしいですし、脳波の分析であれば十分な可能性があります。ただ私が悩んでいますのは、空間的精度の高さで、電子部品のような小さな金属片をも標的として攻撃しているため、「マイクロ波」と呼ばれるものでは精度が足りないのではと感じます。赤外線に近いようなものだとあまり遠隔にはならないかもしれないので、兵器が目撃されていてもおかしくないという気がします。被害を認識した当初は空間技術か何かと考えていましたが、残念ながら現代物理の常識では説明できない方法が使われてしまっているという現象や疑念が生じています。

Blog Top Page.

Publicité
Publicité
Commentaires
Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité