Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité

Manipulation pourquoi?

Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
1 mai 2015

野蛮人ではないみなさま、ぜひとも下のほうからご連絡をお願いします。

日常的拷問、情報操作、人物による虐待を受け大変困っています。被害を訴える先がなくきわめて長期間にわたり忍耐を強いられています。もし拷問実験や兵器手段などに理解のある方がいらっしゃいましたらPC画面の一番下よりご連絡をおねがいします。いたずらなどはご容赦願います。常識的な判断を持って人体実験の停止に賛同いただける方、是非ともよろしくお願いします。

ブログトップへ

Publicité
Publicité
29 avril 2015

わたしたちの野蛮人にたいして抵抗する権利が侵害されています

社会のなかにインチキデタラメ人間が公然と闊歩しているというのはどういうことでしょうか。対人電磁技術はただちに停止されなければどうにも割があいません。人類史上類を見ない虐殺技術であり人間への照射が全く許されるものではありません。兵器を繰り返し乱用することは虐殺の域を通りこしています。インチキ野蛮人は人間ではありません。善良な被害者にこれ以上暴力をくりかえすのはやめてください。

ブログトップへ

27 avril 2015

子どものころからスパイにいりびたられるのは重大な機会のそんしつ

スパイの言動を聞かされるのはほんとうにつらいです。どっかのおっさんに子どもがつきまとわれているのと一緒でとにかくフレッシュさがない。本来だったら多様な情報に接触するであろう機会が全部いやがらせの一種なんです。聞いててまったく意味がないです。外界に接するはずのところがおっさんなんですから。スパイ当事者自体が有害きわまりなく自覚もしてくれません。

ブログトップへ

26 avril 2015

洗脳実験を理解している人はインチキでまかせをかたったりしない

わたしの実感。この問題をどのような人に発信するか、どのような主張をするかを考えている。
ヤクザ社会から市民の安全をとりもどせ。

ブログトップへ

24 avril 2015

ディスインフォメーションと殺人研究

現在の人体実験被害者がとりわけ悲惨な目にあわされている原因はディスインフォメーションによるものだとおもう。日本語で何と言ったらよいかわからないので情報ではなく情呆だと当て字を考えたりしているのだが、偽装情報の一種であるとおもう。ディスインフォメーションで一番心配されるのはインチキを垂れ流すキチガイ官僚があらわれることだが、20世紀後半から現在にかけて情報の乱れが絶えなくなってしまっているのではないだろうか。ディスインフォメーションはなにもしらない人が聞けば信じてしまう可能性がある。ディスインフォメーションを流している人物の存在も知覚されないものである。わたしたちのようにごうもんの現実をつきつけられている者にとってこれが脅威になっている。

残虐な殺人手段の先鋒として情報手段のそんざいが明かになってきている。情報手段によってごうもんを受けるひとびとは悲惨なあつかいを受けている。いまのところ対処の方法はせつめいできていない。たとえ被害者が生き残ったとしても莫大な苦痛がはっせいするだろう。

ディスインフォメーションは洗脳手段のより発展した形態である。一般市民に類似したあくまの群れを作り出す方法である。この方法についてしばらく考えてゆきたいとおもう。

ブログトップへ

Publicité
Publicité
23 avril 2015

兵器テクノロジーよりも恐ろしいもの

 わたしは遠隔的スパイにあっていることを知ってからも周囲の人々に重大な危害が及ぶことをおそれ長らく被害を他人に伝えることはなかった。彼らの信じている世界に合わせるようにふるまった。それが本当の姿ではないことがわかっていても彼らがたまたまスパイ技術の存在を知らないだけであり人間的な知能が欠けているのではないと信じていたからである。しかし私が被害の救援をもとめはじめてからみたやつらの姿はまったくもって後者の部類だった。知性の欠落者たちによる暴行は遠隔兵器よりも格段に恐ろしいものであった。わたしは野蛮人村に生まれ育ったなど聞いた覚えはない。しかしながら彼らの粗暴なふるまいは想像を絶するものであった。

現在洗脳被害者がおかれている状況は非常に苦しい。社会のいたるところで野蛮人の暴行が蔓延し被害者らは尋常ではない忍耐を強いられ続けている。拷問を受けているにもかかわらず野蛮人をかばいたてている者もいる。現代社会は被害者のおぞましい排斥を続けている。その恐怖は被害者に回復不能な損傷を与えている。

もし被害者らの訴えが届いている人がいたらそのことをほかの世界の人たちにも伝えてほしい。そのことはかならず将来の人類のあんぜんにつながる。長い間被害者らは孤立しているがわたしは人類的希望をあきらめてはいない。かならずやわたしたちの本当の姿に気づいてくれる人々がいることを信じている。

ブログトップへ

22 avril 2015

京大の物理学科で被害を受けていたのは益川氏と政池氏の講義になります。

被害について言明するのは控えていましたが黙っているのもフェアじゃないという気がしまして楽曲や映像などで被害があった部分もこれからは記せるように努力したいとおもいます。とくに政池氏の方はほとんど毎週の講義で言動被害の標的にされてしまいいまだにつらいかんじがします。友人だったひとから攻撃を受けた事も相当多いですが加害者のひとは加害者にしか見えないのです。

ブログトップへ

21 avril 2015

被害の訴えを続けるなら証拠集めはしないほうが得策か

機関や司法が公正な対応をしていない状況で証拠集めは有利とはいえない。そもそも野蛮人どもが根拠のあるなしを判断するというのはおかしい。考えたことを単純に主張したほうが良い。証拠を探させることによって被害者を割れさせてしまうことが催眠術者の本当の狙いである。むしろ黙っていても数え切れない槍玉が飛んできているのだから証拠がありすぎるのが不利である。兵器の禁止をもとめるのは本来ならば一般人の役目だ。兵器の直撃にさらされていない分彼らのほうが訴えに有利だからだ。私たちが司法のインチキを支援する必要はない。力を結束するためには呪術師に踊らされてはいけない。

ブログトップへ

20 avril 2015

控えめに言って現在の被害内容は大量虐殺犯罪そのものです

人体実験被害者は非常にやばい状況におかれ続けている。20世紀後半からの情報操作で 人類蹂躙、MKULTRA殺人研究にたいする歯止めがなくなってしまっている。あけすけない洗脳侵略行為の蔓延。脳技 術などに たいする知識の歪曲が是正される見込みがないなどどれをとっても危険な状態だ。 戦後情報によって牧歌的なナチス時代は過ぎ去ってしまった。具体的な対策をただちに行い残 酷な技術の悪用を停止しなければ大変である。危険な脅威に対する具体的な人類の保護が70 年間なにもなされてこなかった。野蛮人村偽市民から人類文化を守れ。そもそもどうして残酷な 兵器が存在しているのかその開発でどれほどの犠牲が発生したのか過去に遡及して解明し人類的不幸 をまきおこした元凶を追求せよ。大量虐殺犯罪防止基本法を即時制定せよ。まともな知識を復元し技術使用の管理を人類にとりもどせ。

ブログトップへ

18 avril 2015

人体実験被害者が出ているニュースです

海外のニュースがYouTubeに転載されているものです。

https://www.youtube.com/watch?v=nUkfNpZb0gU

2年ほど前のものですこしふるくなってしまいました。集団ストーカーという語は出ているがほかのいじめ特集といっしょくたんの扱いです。アナウンサーの話し方に違和感を感じます。人体実験がおきているというのにまったくおどろいたようすがありません。いったいなにをかんがえいるのでしょう。(上部のロゴがないビデオが公開されていたので保存しておけばよかったです。)被害者が出演していることは間違いないですがニュースの切り口にはまだまだ人体実験に対する無理解を感じてしまいます。

ブログトップへ

Publicité
Publicité
<< < 10 11 12 13 14 > >>
Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité