Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité

Manipulation pourquoi?

Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
27 août 2018

近親者による被害など

かなり昔のことになりますが、NPOの石橋氏に兄弟の家族から活動をやめてくれと言われたという話を聞きました。わたしは大変な問題と受け取ったのですが、石橋氏はヘラヘラと笑っていたので、ちょっとやばい感じがしました。あんまりつらいことが起きてしまっているので、許容限度を超えて変になってしまうのも仕方がないかもしれません。電磁波被害者の方々は、一般社会の方がでたらめを繰り返しているということを理解したうえで、それに対応させられてています。一種のキチガイホーダイがまかり通ってどうしようもないのですが、でたらめな言行に対応しなければならず、とんでもない徒労を強いられています。そのうえ、こちらが常識的な主張を行っても、自覚を持たず、彼らは人類の一部だと錯覚しているのです。電磁波被害者が置かれている社会状況は、非常に切迫したものです。これまでの、莫大な犠牲をむだにしないためにも、ゴリラ社会の追放が必要です。

Blog Top Page.

Publicité
Publicité
24 août 2018

フォーチュン広島ってマツダの殺人業者でしょうか

インターネット上で、堂々と組織名を掲げてNPOや、集団ストーカーを訴える人々への悪評を立てている者がいるようです。悪評を立てられるんだったらあんたらの脳みそなおせよ。あなたがたがペテンを繰り返し悪意に満ちた拷問虐殺を繰り返すのは、人間知性に欠けたバカだからです。広島でストーカーって言ったらマツダだろ。犯罪で暴利を得るな。テロ行為で安心というのでは終わってますね。苦痛を全く知らない天国の住民が究極の虐殺やペテンを繰り返すという痴態。

Blog Top Page.

24 août 2018

被災者の皆様、電磁波被害者の緊急支援をお願いします

 余剰している物資でも何でも構いません。全国の電磁波被害者への支援をお願いします。緊急性という点ではこちらのほうが大変でございます。電磁波被害から逃れられない状況が数十年ほど続いています。私たちには避難施設がありません。被災者の皆様のお力で、日々の拷問攻撃からの防護施設を用意してはいただけないでしょうか。同じ日本に住んでいると聞いておりますが、緊急性の問題はこちらにございます。電磁波被害者への支援をどうかお願いします。

Blog Top Page.

21 août 2018

使われている技術が電磁波なのかという点

 最近の科学ニュースなどでは、脳波などの分析で思考を読み取る装置が作られていると報じられています。そういった方法があることはうすうす感じてはいましたが、遠隔被害の訴えが電磁波によるものかどうかという点はまだ結論がでません。もちろん現代の科学的常識からいえば、電磁波というのがもっともらしいですし、脳波の分析であれば十分な可能性があります。ただ私が悩んでいますのは、空間的精度の高さで、電子部品のような小さな金属片をも標的として攻撃しているため、「マイクロ波」と呼ばれるものでは精度が足りないのではと感じます。赤外線に近いようなものだとあまり遠隔にはならないかもしれないので、兵器が目撃されていてもおかしくないという気がします。被害を認識した当初は空間技術か何かと考えていましたが、残念ながら現代物理の常識では説明できない方法が使われてしまっているという現象や疑念が生じています。

Blog Top Page.

15 août 2018

ガスライティングって見てるわけでも無視してるわけでもないから、行動のしようがない

 種種のスパイ戦術として、電磁波兵器使用などは文章になっていないという説が一般的です。安倍首相になってからなんか秘密文書があるんじゃないかという匂わせを感じませんか。でも、ガスライティングというのはそうじゃないんです。存在するわけでも存在しないわけでもないというか、一般的な思考では対処しようがない技術です。だから、もう人生の記憶がなくなってしまえと思います。

 TBSで記憶をなくした人の身元を捜索する番組をやってましたが、ああいう状態の方は、電磁波被害者よりも身分が保証されていますし、見ようによってはずっといいですね。むしろあれが電磁波時代の正しい生存の仕方ではないでしょうか。

 視聴者の見方や現代の精神理解、社会的理解には誤解がつきものです。いくらがんばっても、ラリった時代に脳を忠実に分析したりはできません。正しくない方法をいくら考えても、悲惨な苦痛を起こすだけですから無駄な実験はさっさとやめてほしいです。

Blog Top Page.

Publicité
Publicité
10 août 2018

ガスライティングなど

 ネット上の被害者のページを探して閲覧することがたまにあります。内山治樹氏のブログは以前から有名で、内容はいつもかわらないなあと思っていたのですが、最近、夏場なので被害が減っているという記述がありました。実は私も同様なことを感じていました。

 遠隔被害がなくなると困難がなくなるかといえばなかなか難しい話です。特に、社会の受け入れがなく、身辺の近いところではガスライティングの類が30年、40年とくまなくあり、普通の人にあるような人生期間がないという問題があります。その点は拉致被害者と同じで、社会支援を切望しますが、社会そのものから無視されてしまっている状況です。

 ガスライティングの類は悲惨な内容なので、目を背けがちになり、本来は電磁波被害よりたいへんでも言及しにくいところがあります。遠隔被害ではやく死んでいたほうがましだったということにもなってしまいますので、早めにガスライティングの対策に転換する必要を感じます。悲惨な苦痛を伴いますが、長い期間をかけて苦痛が言えることもあるかもしれないので、どうか最後まであきらめないでほしというのが私の願いです。

(と書いてみましたが、やっぱり被害は多いしもうあきまへん。)

Blog Top Page.

5 août 2018

よく考えていただければわかると思いますが、実は電磁波被害者のメンタルは世界最強です

テクノロジー被害者、電磁波被害者一般に対する、検索エンジンを使った嫌がらせが目につきます。差別が横行し、なかには実名を出しながらとんでもないインチキをやっている人物まで現れています。情報手段を悪用する脳がヤバイ方たちが平気でテロ行為を繰り返しています。

虐殺行為を目的としてペテンを働く集団によって、被害者の悪評が流されている様子をしばしば目にするのですが、実際はその反対であるということが普通です。電磁波被害者は、24時間の被害を受け、いつ何時でも避難などの対策を取らねばならず、そのうえ、往々にして、近親者などの虐待があります。連続的な苦痛を受けながら、数十万時間にもわたって災害訓練を継続しているという感じで、これで生きているというのは普通ではないのです。あくまで電磁波被害者が生き残っているだけであって、そのほかの方が太刀打ちするのは難しいと考えます。その証拠に電磁波被害者以外で健全な人間知性の判断を保持している方がほぼ見当たらなくなっているという状況があります。

電磁波被害者が助けを求めるという状況は、ほかの大多数ならまず死んでるだろうなといえる段階の被害です。電磁波被害者の精神保持力が強すぎるので一般の誤解が生じてしまっているという問題を勘定していただけると、悪質な情報を見破る契機になるのではとおもいます。

Blog Top Page.

4 août 2018

今日も通行人の被害に遭遇

いったん外に出るとほぼかならず被害を受けてしまいます。よくあるパターンで親子連れを装ったストーカー加害者でした。たいへんな苦痛にあっています。集団ストーカーは現行犯なのでこれをしょっ引かないというのは重大な危険です。平成も終わりで絶望感しかない状況です。

Blog Top Page.

19 juillet 2018

もうすぐ20年だが、苦痛のためブログ更新は困難

テレビ放送を通して被害を認識してからほぼ丸20年ですが、結局ただの一日も平穏な生活を取り戻せぬまま終わってしまいそうです。私がホームページを始めたのは健全な知性的判断を持った人類が残存しているという一縷の望みにかけるよりないがゆえですが、現在のところそのような徴候を発見することはできなかったというところです。電磁波被害者は凶暴化な殺人ゴリラの群れに囲まれおびえきっています。やはり、自分が電磁波被害者になってしまったことは悲しいと思いました。ただ一度しかない人生という当たり前のものが、殺人ゴリラの馬鹿どもによって踏みにじられ、人生期間そのものの強奪されています。拷問被害者の忍耐は悲惨なものです。その一方で、バカなゴリラは自覚がなく、顔出ししてゴリラマーチを流しています。悲しいことに死ぬまでゴリラは人格行動を取り戻すことがなく、蛮行や暴虐を繰り返すのです。バラクオバマは拷問被害者の悪口を公言しています。おそらく歴史上で最低の期間によって、美しい日本が失われた事はとても悲しいことです。

Blog Top Page.

24 mai 2018

脳技術による被害は一般の殺人と比べると悲惨な内容ですが、MKウルトラ体験ツアーより理解いただく方法はない状態です

世界中の被害者の努力により、社会的な差別にかかわらず、様々な訴えがかろうじて存続しています。しかし、電磁波技術の恐怖というものがなかなか社会に浸透していないようです。もともと自然にない脅威にたいして、わたしたちの脳に恐怖を感じる仕組みがないようで、理屈で説明しても理解できない人々がいることも事実でしょう。原爆問題のように、無理やり視覚にこじつけて恐怖を訴えているような方法は見られます。ただ、私たちの電磁波被害は、見えない技術である以上、視覚的な恐怖を植え付ける方法はうまく行きにくいようです。無理に恐怖をあおるような方法がない以上、もし、言説のみで事実を伝えるのであれば、核兵器に何の危険もないことや、戦時中は現在よりずっと安全であったことなど、真実を伝達することで、惑わされている方々に本当のことに気づいていただけるよう願うよりないと思われます。

 

Blog Top Page.

Publicité
Publicité
<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > >>
Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité