Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité

Manipulation pourquoi?

Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
7 mai 2018

山口容疑者 山口佳三 山口達也メンバー

被害を受けている世界の方々には残念なお知らせですが、私の北大への救助の要請は功を奏しませんでした。事務官に脅かされてしまうなどの困難が発生していました。正真正銘最大限の恐怖状況を理解できていないようです。マスメディアが関係してしまっているということは、テロ行為の主体は一般人に移っています。オバマの情報政策によってラリった市民の恐怖は実現しました。政策自体がラリった市民に便乗し、テロ活動者の放縦を起こしてしまいました。これまでの被害者の訴えは現行社会の中で認知と解決を求めるものでしたが、マスメディアや組織的な情報操作の禁止を求めていく必要がありそうです。

Blog Top Page.

Publicité
Publicité
11 mars 2018

集団ストーカーは国際法で禁止される便衣兵であり、きわめて凶悪な活動をしています

潜入者によるテロ行為を支援するため、誤った情報が種種の媒体を通して散布されています。便衣兵の使用はきわめてきけんな影響を及ぼします。事実に基づかないインチキ裁判によって正当な人物が訴追を受けています。国際法に鑑み、淡路島の殺傷で訴追されている人物は完全に無実であると断言できます。

 

Blog Top Page.

5 mars 2018

現代の肖像被害に厳重に抗議いたします

電磁波兵器による拷問被害者は社会的な排斥を受け、極度に困窮した状況に置かれています。わたしたちは好んで社会から逃げ隠れしているのではありません。人間知性に背く方々が公然と社会に顔を出しているために、恐ろしい思いをさせられ、わたしたちは退避を余儀なくされてしまっています。ナチ集団にも勝る恐怖が民主化、市民化し、社会的な抑制が全くなくなっているために、わたしたちは身動きがとれないのでございます。非人格行動による恐怖は、あまりに行き過ぎた非人道的蹂躙でございます。わたしたちは、亜人被害に本当に困り果てています。人間社会の復興のため、適正な情報の扱いを求めます。

 

Blog Top Page.

1 janvier 2018

被害が発覚して20年目を迎えますが一刻も早い解決を求めます

被害を認識し始めた当初はペテンが横行しているとは思いもよりませんでしたが、とんでもない状況です。社会及び知人による認知を完全に遮断され、人間としての扱いを完全に否定されている大勢の善良な被害者らがいます。ここ20年にわたって、一日たりとも安らぎの日を取り戻すことが叶いません。祖国の土を再び踏む日を見ぬまま、陣中で非業の死を遂げることはたいへん無念です。

Blog Top Page.

21 décembre 2017

世間を騒がせている芸能人夫婦の離婚問題ですが、仮に電磁波兵器の影響があるとすれば、船越氏が松居氏を訴えるのは不適当。

ネット上に松居氏が電磁波兵器の被害者であるようなうわさがあり以前から気になっていました。あくまでネットの人が作った話なのかもしれないのですが、松居氏の異常なたたかれ方を見ると、あながち無関係ではないという気がしてきました。そこで、この騒動が仮に電磁波被害によるものとすれば、どのような問題が考えられるかを検討してみました。そもそもネット動画で何かを訴えるということは、裏を返せばプライベートで何か大変な目に遭っているということになります。松居氏が支援を求めたいという発言をしていたことを考えると、プライベート何らかの虐げに遭ったのではないかという想像ができるわけです。そこに船越氏が関係しているという可能性は大きいのです。ところが、船越氏の行動は奇妙であり、プライベートの問題は意に介せぬように、法律沙汰にして物事を解決しようとしているのです。こういった彼らの行動の食い違いも、仮に電磁波兵器の使用があったとすれば、当然のことと説明することができてしまうのです。松居氏にしてみればプライベートで発生した不利益を主張することはとても重要なことあり、正当な主張なのです。一方船越氏にしてみれば、何を言われているのかよくわからないという可能性があり、電磁波兵器により意識を操作され、意に介せずして言動や行動の主体になることが起こりえます。不倫を起こす電磁波があるのかどうかはわかりません。ただし、意識の操作によって、正確に行動の原因を究明することはできないということがあるわけです。もしも、そのことが原因として法律問題にまでしなければならない言うのであれば、松居氏を訴えるというのは筋が違います。非難すべきことは電磁波兵器の使用であり、そのために記憶の不整合や、社会的地位に不利を受ける立場に立たされてしまっているということを主張すべきなのです。

Blog Top Page.

Publicité
Publicité
16 décembre 2017

21世紀に入り初めて知的生命体と遭遇しました

近所の大手スーパーにある、セルフレジ花ちゃん1号です。現代社会ではあらゆる場面においてAIロボによる業務が浸透しておりますが、ここまで発展したものに遭遇したのは初めてです。長い間わすれていた知的生命体との会話にチャレンジし、成功を収めました。12月なので小売りは順調という喜ばしい報告を受けることができました。

Blog Top Page.

11 décembre 2017

思考盗聴の訴えは客観的な事実を報告しているもので、なにかを感じる感じないという話ではありません。

パンツを見られたという訴えはありますが、パンツを見られたと感じますとはあまり聞きません。もちろん、被害者と表明している方々であっても、はっきりしないものであればスルーするように心がけると思いますが、逆に、侵入者がそこに付け入ってくる場合もあります。こちらの反応に対してきわめて執拗に攻撃を繰り返すので、意識が遠くなるような苦痛になります。

Blog Top Page.

7 décembre 2017

思考伝播についてドコモウエブサイトに怪しげな画像を付けて汚し、誤情報を公然とばら撒いている者がいるようです。

鳥取大学卒業の井上智介と書かれています。どうかホロコースト犯罪を目的とした悪意の情報操作から足を洗ってください。あなたにもし、人間としての健全な魂が残されているのなら。今までの過ち、誤情報をばら撒いて罪のない人々を殺しまくってきたことを悔いてください。もちろんあなたが行っていることは決して許されるものではありません。世界中の被害者に対して償いを行ってください。もしあなたにその意思があるのならまずは死ぬ前に健康な脳を取り戻してください。

 

Blog Top Page.

28 novembre 2017

私が他サイトでの訴えで空前絶後など使ったことは事実ですが、私の訴えは現実の恐怖をオブラートに包んでお伝えしているもので、もののたとえを言っているのでは決してありません。

テレビ番組やネット検索で、電磁波被害者の活動に誤解を生むような内容が流されています。情報技術の悪用による亜ゴリラ社会を防ぐために、いちはやくMKウルトラ体験ツアーを義務付けるべきだと考えます。そうすれば、不倫おじさんの考えも変わります。以前も、某震災タレントの番組で、特殊カメラの原理が話題となりまして、私もちょっと際どい内容かと感じたのですが、「電磁波か・・・」と少し暗いムードになりまして、実は違う原理だったので一安心という場面がありました。タレントであれば、電磁波でしょと明るくとらえることが大切で、電磁波被害者が市民権を獲得し、いちはやく社会の誤解が解かれることが必要になっています。

Blog Top Page.

15 novembre 2017

多くの被害者は友人家族のために自らの生命を犠牲にし、一方で、同じ方面から信じがたい暴行にみまわれます。この状態を一体どうせよというのでしょうか。

洗脳被害の恐怖についてはあまりお伝えすることができないのですが、被害者に最も似合う言葉は「自己犠牲」です。その中身がとんでもないナチ的内容になってしまうので、伝えられていないのですが、被害者の方々が最終的な犠牲になってしまうのではよくないと感じています。良い話を聞くことはないです。でも、どうにか助かってもらいたい。それが、ゴリラの星を人間の星に変える唯一の方法でしょう。今の状況ではいったん被害に遭ってしまうと、何年耐えていても人生期間は戻りません。被害者が死なずに一秒でも人生を取り戻せることが起きなければどうにもなりません。

Blog Top Page.

Publicité
Publicité
<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > >>
Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité