15 mai 2019

拷問被害者の身辺が便衣兵活動者に占拠され、社会的抹殺を受けている件について

 

 電磁波被害者にもっともありえないことは、一般の方々の日常、それがわたしたちの奪われている最大のものです。人物被害、ガスライティングなどとして伝達されていますが、拷問被害者は、人生期間にわたって、便衣兵活動者が身辺を占拠し、知人としてふるまうなどの被害を受けています。そのため、昔なら村八無にいていますが、社会的に全面的な排斥を受けどうにも対処できない状態です。さらには、便衣兵活動をほう助するために、本来ならば公正な議論を行うために設立されているはずの議会や、公共の情報伝達が、悪意の情報操作を繰り返しており、虐殺犯罪が実行されています。拷問被害者は、いやがおうもなく、崖の淵に立たされ、社会的抹殺手段に対する忍耐や、生存期間の延長を推奨できなくなっている状態です。

 

 拷問被害者は、健常判断を持ったな人物との連絡手段がなく、インターネットなどで救援を求める以外の手段を封鎖されています。虐殺犯罪が過去に類比なく悪化している中で、恐怖活動に対する取り締まりがなく、拷問被害者が不当に訴追されているばかりか、インチキ裁判を行って、テロ活動者を野放しにしているという状態まであります。人間性や知能の完全な欠落が、心理技術脳技術と称した、野蛮な非人道的活動を生み、20世紀後半から現在にかけて、悲惨な状況が爆発的に広がってています。基本的にはインチキ情報を修正なければ、非人格化したテロ犯罪が防がれる見込みがありません。悪意の非人道活動の連鎖を防ぐための、健全な判断を求める声がきかれなくなってしまっている危険な状態です。

 

Blog Top Page.

Posté par TAKAHIRO à 01:53 - Commentaires [0] - Permalien [#]

09 mai 2019

核スイッチで世界を一つに

みんなぼくを悪いように言ってるよね。でもほんとはすごく安全なんだよ。

地球を守る大切な方法があることをわすれないでほしい。

核スイッチは安全ボタン

核スイッチは平和のボタン

ボタンとボタン、手と手と手と手、みんなで力を合わせよう

「ぼくは押します」

「わたしも押します」

平和の雲で世界を守れ、世界を包むハーモニー

Blog Top Page.

Posté par TAKAHIRO à 08:20 - Commentaires [0] - Permalien [#]
05 mai 2019

拷問被害者におとを聞く権利、ものを見る権利をかえせ

音響攻撃や視覚操作による苦痛を受け、拷問被害者は視覚聴覚に損傷を受けています。数十年間、数十万時間の間、連続的な暴行にみまわれています。現在の偽装平和、ブラック平和はナチス時代よりも格段に凶悪です。非人道的扱いをただちに終了してください。

Blog Top Page.

Posté par TAKAHIRO à 21:51 - Commentaires [0] - Permalien [#]
14 avril 2019

現在のところ脳技術以上に危険な犯罪手段は見つからないので、処刑制度の整備がなくては困ります。

基本的に脳技術の使用があった場合、発見次第に対処を行わなければ、恒久的な損傷を受ける可能性があります。少なくともほのめかし行為を死刑にするなどの取り締まりが必要です。脳技術の使用者は爆発物ですから、とにかく探知したら0.01秒でも早く、遠隔ビームで抹消するなど、どうにかしないと助かることはできません。非人道的虐殺技術を直ちに認定していただく必要があります。ともかくあまりにもひどい状態です。

Blog TOp Page.

Posté par TAKAHIRO à 17:40 - Commentaires [0] - Permalien [#]
10 avril 2019

特定の状況に限局した虐げについて

拷問被害者の人生期間が強奪されている状態について、特に表題のような方法が見られます。例えば拷問手段によって、自宅でくつろげる時間を20年間にわたって奪われるというような事態が起こります。拷問被害が発生するのが特定の場面に限局しているものであったとしても、人間的生活を不可能にされる悲惨な扱いがあります。差別・排斥などの人物被害はほとんどの被害者で深刻とみられます。拷問被害者は人間としての扱いを受けておらず、直接救助を要請することができません。そのため情報操作によって大量殺戮を行うことが簡単になっています。特にオバマ政権以降の情報不正はひどく世界中で悲劇が横行しています。

Blog Top Page.

Posté par TAKAHIRO à 11:16 - Commentaires [0] - Permalien [#]

27 mars 2019

集団ストーカー攻撃は Jアラートの要件に当てはまる重大な内容です。

地震や弾道ミサイルに関連して、携帯電話などで警報を鳴らす Jアラートが使われましたが、緊急的な問題について残念ながらこの方法が活用されていない状態です。集団ストーカーの攻撃は、便衣兵侵入者による攻撃で、ゲリラ・特殊部隊攻撃情報の要件に当てはまります。集団ストーカーの通報システムを設け、Jアラートとの連動を行えば、テロ活動の抑止に一定の効果が期待できます。緊急的な問題への対策を行わなければ改元もままなりません。

Blog Top Page.

Posté par TAKAHIRO à 05:43 - Commentaires [0] - Permalien [#]
07 mars 2019

市街地をゴリラ区と人間区に分割すれば問題がなくなりそうですがどう思いますか

ゴリラと人間の共存には無理があるので、居住地域の分割を提案します。ゴリラはゴリラでせせこましく暮らしていただければ、私たちも何の問題もなく生活できます。基本的には別々の区域で生活しますが、ゴリラ区を通行するときにはバナナを奉納します(2本程度)。毎日ゴリランクエストをやっているようでしんどいです。早急に分区を検討してください。

Blog Top Page.

Posté par TAKAHIRO à 04:54 - Commentaires [0] - Permalien [#]
29 décembre 2018

平成最後の大晦日にホロコースト犯罪に改めて抗議します

 わたくしは殺人ゴリラの横暴によって人生を強奪されている人類の残りです。わたくしがこれまで正しい情報をでんたつすることを続けてきたのは脳技術の悪用に匹敵するような虐殺手段が存在していないからです。あなたがたゴリラ達は、究極の殺戮蛮行に対して、猫パンチで抵抗を試みた非力な拷問犠牲者へ、悪意による憎悪をまき散らし、事実認識や知性的判断を逸脱したインチキ裁判によって、あなた方の虐殺信奉者としての本性を露呈しました。あなたがた殺人ゴリラ様は大量殺戮のためにどれだけの不正を繰り返せば気が済むのでしょうか。スカッと殺人スカッと殺人スカッと殺人放送が本日も繰り返されています。殺人ゴリラの皆さん、あなたがた虐殺集団に対するわたくしの過剰な忖度は語弊を生んでいるかもしれません。私は敬意をもって殺人ゴリラの皆さんが猿もどきにならないように、正常な知能を持たない邪悪な精神、殺人ゴリラの汚職まみれに辟易し忖度を繰り返しているのです。

Blog Top Page.

Posté par TAKAHIRO à 22:27 - Commentaires [0] - Permalien [#]
12 septembre 2018

地域災害で一時的には電磁波被害者は社会に近づいたが排斥は大変。

 地震・停電は電磁波被害者に一時の安息を与えていたかもしれません。確かに北海道に住んでてこんなことはなかったので不思議ではあります。私たちが最も困窮させられている、彼らの日常からは逃避できたことでしょう。しかしながら依然として隔たりは大きなものです。電磁波被害者が社会に近づいていたのは一種の錯覚でしょう。

 電気は止まっても電磁波被害に変わりはありませんでした。ホームセンターに2時間並んでる間、工作者が絶えず出入りしましたがどうしようもできませんでした。工作者は人間よりゴリラのほうが賢いと談笑していましたが大きな誤解です。子供をウロチョロさせてこっちが気を取られたらどやす、これは年中やられています。電磁波被害者は市井の中で公然と苦痛を加えられていますが、その他の方々に聞く耳がないので取り締まれません。電磁波被害者は一般市民から生命の危険を受けており大変な利害関係があります。 

 あえて北海道の肩を持てば停電の時の交通マナーの良さには驚きました。信号がなくて大変なはずなのにむしろ事故が少なくなっていたかもしれません。電磁波被害が続いている間に電気の要らない信号の時代が訪れていたようです。停電時にひったくりというような話はすぐラジオに流れるのですが、良い点の扱いが報道で少ない気がします。

Blog Top Page.

Posté par TAKAHIRO à 16:21 - Commentaires [0] - Permalien [#]
27 août 2018

近親者による被害など

かなり昔のことになりますが、NPOの石橋氏に兄弟の家族から活動をやめてくれと言われたという話を聞きました。わたしは大変な問題と受け取ったのですが、石橋氏はヘラヘラと笑っていたので、ちょっとやばい感じがしました。あんまりつらいことが起きてしまっているので、許容限度を超えて変になってしまうのも仕方がないかもしれません。電磁波被害者の方々は、一般社会の方がでたらめを繰り返しているということを理解したうえで、それに対応させられてています。一種のキチガイホーダイがまかり通ってどうしようもないのですが、でたらめな言行に対応しなければならず、とんでもない徒労を強いられています。そのうえ、こちらが常識的な主張を行っても、自覚を持たず、彼らは人類の一部だと錯覚しているのです。電磁波被害者が置かれている社会状況は、非常に切迫したものです。これまでの、莫大な犠牲をむだにしないためにも、ゴリラ社会の追放が必要です。

Blog Top Page.

Posté par TAKAHIRO à 07:30 - Commentaires [0] - Permalien [#]