Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité

Manipulation pourquoi?

Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
27 juin 2021

電磁波被害者として本物の人類に向けたメッセージを作りたい

電磁波被害者として本物の人類との交信という偉業をいまだに成し遂げられずにいるのですが、いくら本物の人類が未確認で発見困難であったとしても、ゴリラか人類かわからない生物相手にメッセージを送っていては意味がありません。今までやってきたブログその他の記事や、他の被害者がやっているフォーラムや社会活動では、いったいどこの何に向けて言論を伝えようとしているのか全く不明瞭でした。なんだかわからないような相手にメッセージを送ろうと努力してもむなしいばかりです。現在希少種としてすら存在しないかもしれない人類に伝達できなければ活動に意味がありません。日本に猿山はいりません。本物の人類が考える社会をいちはやく実現することがいたって重要です。

Blog Top Page.

Publicité
Publicité
13 juin 2021

電磁波被害者の社会的抹殺とはネットやメディア情報のことではなく、魚雷人間、便衣兵による常時攻撃です

ガスライティングと呼ばれる電磁波攻撃を主張する人々が直面している社会的抹殺は、おそらく最大の被害です。これは標的者の身辺で二十四時間おこなわれているもので、「社会的」という呼び方は正確ではないかもしれません。精神的殺害を目的とする考えられないような非道な扱いに被害者らは常時さらされ続けています。魚雷人間のような戦争でも認められていなかったはずの不当な活動にたいし、社会的制約がなにもなにもありません。多くの被害者が差し迫った危険にさらされ続けています。ニュースでは「平和の祭典」が大きな話題になっていますが人類の恐ろしい扱いは広がっていくばかりです。

Blog Top Page

3 avril 2021

押越氏が再び出馬を計画されているようですね

ブログ更新できておらずすみません。状況が悪く活動ができておりません。なんと押越氏が市長選に、再び出馬を計画されているようです!本当にすごいですね。ネットでたまたま見つけたのですが、押越氏は海外ニュースの記事にもなっていたようです (Tokyo governor candidate stands against 5G technology|Arab News Japan日本語版の記事はこちら)。英語のタイトルは 5G に反対しているとなっているのですが、日本版のタイトルの方が実際に近い感じがします。被害者の社会的理解を得られる日がいち早く訪れることを願っています。

 

Blog Top Page.

23 août 2020

押越清悦氏にたいする一般の東京都民の反応はどうなっているのか

東京都知事選に押越清悦氏という被害者の方が立候補していたようです。ネットなどで話題になっていたようなのですが、選挙期間中はまったく知りませんでした。被害者のおかれている状況はきびしく、普通は選挙活動などできることではありません。押越氏の行動には敬意を表します。過去にアメリカの生命倫理委員会に多数の被害者が押し寄せたのも、ひとりの被害者ノーマン・ラビン氏が質問を行ったことがきっかけでした。これがどのような結果になるのかはわかりませんが、一般の東京都民や日本に住んでいる人々の被害者にたいする見方の改善につながればよいです。直接の危害にたいして救助を求められないという状態において、第一義には被害者には一般市民からの脅威があります。そのような状況を改善するのは公共機関の役割のはずなのですがまともな機能をしていません。押越氏の被害をおしての超人的な活動が一石を投じることになればとかんがえます。

7 août 2020

被災セレブ、被爆セレブのみなさん、電磁波被害者の救援をおねがいします

私たち電磁波被害者は50年あまりにわたって、マスメディアなどの組織的な排斥を受け、日々の生存に窮しています。社会の恐怖状況を改善するには、現在スターダムに置かれているみなさまのお力がぜひとも必要です。上級国民のみなさまの関心を少しでも恐怖の現状に向けていただけないかと願います。ほとんどの被害者が即時の救助を必要としています。偏向情報克服のためにどうかご協力をお願いします。

Publicité
Publicité
26 juillet 2020

とりあえずのこうしんですみません

ただの生存確認です。NPOのホームページなど時々チェックしています。マスクつけろとかうるさいですね。NPOもテレワークにならないのでしょうか。特に更新もできておらずすみません。余力ある人はコロナ専門家に、NPOと被害者救済の手紙を書きましょう。きついですね。

23 octobre 2019

脳操作を正しく扱えない精神医療は概念的な破綻をきたしている

わたしが精神分析医キャロルスミス氏の論文の翻訳を公表したのは2004年のことになります。タイトルなどから電磁波被害者にたいして誤解を生むのではないかという心配はありましたが、被害者以外の一般の方々でも、客観的な事実の取り扱いを問題なく行うことができる、そのような人物が存在しているということの証拠として、何より重要な内容と考えました。しかしながら、現在まで、精神医療従事者らは詐病のような活動を繰り返しており、電磁波被害者に危害を与えているのみではなく、一般社会に深刻な損害をもたらし続けています。それが単に専門家が一般人にうそをついている、騙しているというレベルというよりも、精神技術という企図自体の概念的な崩壊によって、客観的な判断力を回復することが困難になってしまっているというのが現状とおもわれます。わたしは電磁波被害者を救済するということは、政治的な問題というよりも、人類の安全を取り戻すために根本的に重要なことと考えています。たとえ地球に太陽が落ちてきたとしても、まず第一に考えなければならないことは、電磁波攻撃を止めることです。テロ活動一辺倒ではなく、客観的判断力の復元によって、治安や安全を守る正常な社会の復元が必要になっています。

Blog Top Page.

11 octobre 2019

ここ15年以上被害が止んだ日がみあたらないので、とにかくすべての人生期間を返してほしい

電磁波被害者は毎回毎回あたりまえのことを訴えなければならないので、なかなか更新を続けるのが簡単ではありません。電磁波被害者は社会を変えようという立場ではありません。あたりまえのことを言うためだけのことにわざわざネットで支援を求めたりしなければなりません。多くの被害者は一番身近な家族や知人から虐げを受けてしまうと思います。そのため助けを受けることが著しく困難です。現在のところここまで忍耐を続けたことかよかったとはいえません。最大限の苦痛を15年以上感じ続けています。

Blog Top Page.

13 septembre 2019

平野被告が妄想障害? ならば妄想障害よりまともなやつをまずは連れてこい。

電磁波被害と関係し発生したものとして、平野氏の裁判がどうなるのか気にかけていました。平野氏は裁判で電磁波被害を主張しています。電磁波兵器の使用について、裁判で正確な事実の認定がおこなわれるのか、非常に重大な問題です。しかし、平野氏を病気扱いして、裁判そのものが避けられてしまう、残念ながら、そういった傾向があるようです。わたしは事実をきちんと解明すれば、平野氏が被害者であるという主張に見込みがあると考えています。

裁判で事実の認識まともにすすめられないとすれば、裁判にかかわる人々が総じて脳に問題を抱えているといえなくはないはずです。司法関係者がまず議論すべきことは、からあげクン増量の是非であるとわたしは考えます。制度やその運用のゆがみは、現在の問題のみではなく、これから生きてゆく人々に多大な負担を与えています。精神技術についても根本的な部分についてまともに考えていただくことはできていない状態です。

電磁波兵器による被害は今すぐに解決する必要のある問題です。今すぐ解決のためにできることを被害者が考えることが重要です。

 

Blog Top Page.

22 août 2019

情報操作社会でのアニメ制作は差別の温床

 一般社会での著しい排斥というような社会差別にみまわれている、拷問被害者にとって、表現活動一般は、マスメディアの捏造ニュース以上の恐怖になっています。公正な事実の伝達、知識の伝達が欠落してしまっている、現在の状況において、表現活動の正体がいかなるものになっているかということを、深く省みる必要があります。公正な事実の伝達がない以上、表現者が行っている、たとえば良い・悪いといった描出は、全く根拠のないものです。このような状況の中で、表現活動はいったい何を目的として行われているのか、テロ行為との区別ができているのかという疑問が生じています。また、映像制作者は、エンターテインメントと称して、往々にして絵や映像を、嘲笑の対象として扱いがちです。特に1990年ごろに始まった国民的アニメといわれるような作品から、じいさんのかおとふにゃふにゃして線が書いてあれば面白いというような、絵画に対しての根拠のない決めつけを、多用する傾向が広まりました。これではムンクの叫びやゴッホの自画像が、爆笑の対象だといっていることと何ら変わりのないことになってしまいます。ひげ面のアニメ作家の作品などを、テレビ放送で大々的に扱うことは、ほんとうに安全なのでしょうか。アニメ映像は一部の自覚のない上級市民に供するために、彼らのエゴを表出したものにすぎません。おかしなアニメ会社が政府の補助を受けるとなれば、制作活動の目的は不透明なものになってしまいます。日本での映像作品の制作を制限することが、拷問被害者の差別の蔓延を防止するために、適切な判断であると私は信じます。

Blog Top Page.

Publicité
Publicité
<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > >>
Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité