5 août 2018
よく考えていただければわかると思いますが、実は電磁波被害者のメンタルは世界最強です
テクノロジー被害者、電磁波被害者一般に対する、検索エンジンを使った嫌がらせが目につきます。差別が横行し、なかには実名を出しながらとんでもないインチキをやっている人物まで現れています。情報手段を悪用する脳がヤバイ方たちが平気でテロ行為を繰り返しています。
虐殺行為を目的としてペテンを働く集団によって、被害者の悪評が流されている様子をしばしば目にするのですが、実際はその反対であるということが普通です。電磁波被害者は、24時間の被害を受け、いつ何時でも避難などの対策を取らねばならず、そのうえ、往々にして、近親者などの虐待があります。連続的な苦痛を受けながら、数十万時間にもわたって災害訓練を継続しているという感じで、これで生きているというのは普通ではないのです。あくまで電磁波被害者が生き残っているだけであって、そのほかの方が太刀打ちするのは難しいと考えます。その証拠に電磁波被害者以外で健全な人間知性の判断を保持している方がほぼ見当たらなくなっているという状況があります。
電磁波被害者が助けを求めるという状況は、ほかの大多数ならまず死んでるだろうなといえる段階の被害です。電磁波被害者の精神保持力が強すぎるので一般の誤解が生じてしまっているという問題を勘定していただけると、悪質な情報を見破る契機になるのではとおもいます。
Publicité
Publicité
Commentaires