Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Manipulation pourquoi?
Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
25 septembre 2017

新党「ふざけんな」を結成します

世の中ペテンばかりでもうこれ以上やってられません。気絶寸前で、立っているのも苦しいです。本当にこの社会でよいのでしょうか。今は仕方がないと甘んじても、死ぬまでこの状況に耐えられるでしょうか。日本人の借金未来は平等に確定しています。私は核開発をしない政府を信じません。目には目をデンパにはデンパをで社会の安定を取り戻します。比例区には「ふざけんな」とお書きください。

 

Blog Top Page.

Publicité
Publicité
18 septembre 2017

裁判における近親者を不利に陥れる証言等の禁止を

たいへん残念なことですが、工作員は被害者の本当に身近なところに入ってしまっていることがあたりまえです。でんじは被害という一番大きな問題が存在しているのに、工作員に伺いを立てているのでは、全く中身がなく、でたらめな議論が繰り返されるばかりです。また、ニュースやインターネットでの悪口に使われ、でんじは被害者に危害を及ぼしています。一人の被害者の周りに出現している工作員の規模は、10人、20人といった程度ではありません。被害者の人生を奪い、不当に陥れるために、数えきれない工作者が悠々と入り込んでしまっているのが現状です。まともな人間ならこんなことをやるのかという、えげつないいかれた行為ばかりです。裁判における最低限の節度が守られるように、外部証言には見直しが必要です。

 

Blog Top Page.

Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité