Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Manipulation pourquoi?
Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
29 décembre 2018

平成最後の大晦日にホロコースト犯罪に改めて抗議します

 わたくしは殺人ゴリラの横暴によって人生を強奪されている人類の残りです。わたくしがこれまで正しい情報をでんたつすることを続けてきたのは脳技術の悪用に匹敵するような虐殺手段が存在していないからです。あなたがたゴリラ達は、究極の殺戮蛮行に対して、猫パンチで抵抗を試みた非力な拷問犠牲者へ、悪意による憎悪をまき散らし、事実認識や知性的判断を逸脱したインチキ裁判によって、あなた方の虐殺信奉者としての本性を露呈しました。あなたがた殺人ゴリラ様は大量殺戮のためにどれだけの不正を繰り返せば気が済むのでしょうか。スカッと殺人スカッと殺人スカッと殺人放送が本日も繰り返されています。殺人ゴリラの皆さん、あなたがた虐殺集団に対するわたくしの過剰な忖度は語弊を生んでいるかもしれません。私は敬意をもって殺人ゴリラの皆さんが猿もどきにならないように、正常な知能を持たない邪悪な精神、殺人ゴリラの汚職まみれに辟易し忖度を繰り返しているのです。

Blog Top Page.

Publicité
Publicité
Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité