Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Manipulation pourquoi?
Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
18 juillet 2021

Google 検索のサジェストに差別的な表現が現れなくなったのは偉大なる進歩

ここ十年ほどの間で検索エンジンの窓への入力途中で自動的に候補があげられる機能(サジェスト機能)が広まった。以前は「集団ストーカー」その他の単語や石橋氏などの著名な被害者の名前を入力すると差別的な表現がサジェストに並んでしまっていた。海外版に遅れてのことだが、日本のグーグル検索でサジェスト機能でのそのような表現が見られなくなった。サジェスト機能は標準的にはオフにならないので表示された内容に憤慨させられることもしばしばあった。検索結果に組織的な影響が生じそのような表現が出てしまったのだろうが、グーグルのサイトにそれが表示されることは望ましくないと判断されたのだろう。他の検索エンジン(ヤフーなど)ではまだ検索のサジェストに差別的な表現が出てしまうことがあるようだ。被害者の会でこのことが問題にされたのかわからないが、被害者らに害がないとはいいがたい問題なので、改善などを求めるべきだと思う。

Blog Top Page.

Publicité
Publicité
Commentaires
Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité