Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Manipulation pourquoi?
Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
14 avril 2019

現在のところ脳技術以上に危険な犯罪手段は見つからないので、処刑制度の整備がなくては困ります。

基本的に脳技術の使用があった場合、発見次第に対処を行わなければ、恒久的な損傷を受ける可能性があります。少なくともほのめかし行為を死刑にするなどの取り締まりが必要です。脳技術の使用者は爆発物ですから、とにかく探知したら0.01秒でも早く、遠隔ビームで抹消するなど、どうにかしないと助かることはできません。非人道的虐殺技術を直ちに認定していただく必要があります。ともかくあまりにもひどい状態です。

Blog TOp Page.

Publicité
Publicité
10 avril 2019

特定の状況に限局した虐げについて

拷問被害者の人生期間が強奪されている状態について、特に表題のような方法が見られます。例えば拷問手段によって、自宅でくつろげる時間を20年間にわたって奪われるというような事態が起こります。拷問被害が発生するのが特定の場面に限局しているものであったとしても、人間的生活を不可能にされる悲惨な扱いがあります。差別・排斥などの人物被害はほとんどの被害者で深刻とみられます。拷問被害者は人間としての扱いを受けておらず、直接救助を要請することができません。そのため情報操作によって大量殺戮を行うことが簡単になっています。特にオバマ政権以降の情報不正はひどく世界中で悲劇が横行しています。

Blog Top Page.

Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité