Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Manipulation pourquoi?
Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
18 avril 2015

物理的に兵器を遮断できなければ被害者は助からないのでは

ぼうだいといえば兵器の飛んでくる回数も数百回から千回以上はありそうです。文句を言えば周囲の人物が 虐げにやってくるという状況でこれまたきついです。こちらはただ兵器に狙われているといっているだけなん ですけど相手がインチキを繰り返してやめないのでこんなことをやられてたらころし合いになってしまいます。 虐待する人をかばいたてるような状況になっていますが、やっかいな野蛮人はいくらでてくるかわからないの でそれを考えると黙ってることになってしまうのです。救援をまちつづけていますが忍耐するのは超人的努力 としかいいようがありません。ニュースとかでもやもやインチキ流してくるのを終わるまで待つのを考えると 気が遠くなりませんか。兵器信号は自律神経に悪影響があるので脳に入ったらアウトです。でも市販の耳栓くらいしかつ かえてるものがない状況。食らってしまったら0.1秒以内で対処出来そうなことしかかんがえません。兵器が 飛んでこない安全な場所に被害者を移動させないかぎり救出は非常に困難です。

ブログトップへ

Publicité
Publicité
Commentaires
Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité