Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Manipulation pourquoi?
Manipulation pourquoi?
  • 兵器拷問、人体実験、知識情報手段を悪用した虐殺の停止を求めるためにの2003年11月よりホームページを公開しています。下部のリンク(Liens)よりご訪問いただけますと幸いです。国内外で膨大な被害者の訴えがあり緊急的な救助を求めています。 L'information dans l'arme électromagnétique et cette l'influence à notre avenir. Voulez-vous visiter mes sites webs en bas?
  • Accueil du blog
  • Créer un blog avec CanalBlog
Archives
23 avril 2015

兵器テクノロジーよりも恐ろしいもの

 わたしは遠隔的スパイにあっていることを知ってからも周囲の人々に重大な危害が及ぶことをおそれ長らく被害を他人に伝えることはなかった。彼らの信じている世界に合わせるようにふるまった。それが本当の姿ではないことがわかっていても彼らがたまたまスパイ技術の存在を知らないだけであり人間的な知能が欠けているのではないと信じていたからである。しかし私が被害の救援をもとめはじめてからみたやつらの姿はまったくもって後者の部類だった。知性の欠落者たちによる暴行は遠隔兵器よりも格段に恐ろしいものであった。わたしは野蛮人村に生まれ育ったなど聞いた覚えはない。しかしながら彼らの粗暴なふるまいは想像を絶するものであった。

現在洗脳被害者がおかれている状況は非常に苦しい。社会のいたるところで野蛮人の暴行が蔓延し被害者らは尋常ではない忍耐を強いられ続けている。拷問を受けているにもかかわらず野蛮人をかばいたてている者もいる。現代社会は被害者のおぞましい排斥を続けている。その恐怖は被害者に回復不能な損傷を与えている。

もし被害者らの訴えが届いている人がいたらそのことをほかの世界の人たちにも伝えてほしい。そのことはかならず将来の人類のあんぜんにつながる。長い間被害者らは孤立しているがわたしは人類的希望をあきらめてはいない。かならずやわたしたちの本当の姿に気づいてくれる人々がいることを信じている。

ブログトップへ

Publicité
Publicité
Commentaires
Derniers commentaires
Publicité
Pages
Publicité